

あれから1週間・・・

装備ALL未確認という大事故から1週間が経ちました。皆様どうお過ごしでしょうか!

とりあえずレジェンドアップデートによる変更点を見ていきましょう。

①71レベ以上の潜在能力統一・レジェンド等級の追加
②要塞・城のPTボーナスの解除
③無期限のアンドロイドの心臓消滅
④グループクエスト一新
⑤モンスターパークの実装
⑥レベル差による経験値・ドロップ率の低下


大まかに見るとこれぐらいでしょうか!

①・③は泣きを見ることになった人も多いと思われます。心中お察ししますpq
②は流石に狩場なくなったかと思われましたが、
モンスターパークとグループクエストが想像以上においしいため気にならない程度です。
188レベなのにグルクエ一回で1%以上入るとかうますぎです^p^
日の当たらなかった性向補正である『感性』が火を噴く時がやってきましたね(ΦωΦ)

それはそうと、検証した感じ⑥の経験ドロップ低下が実装されてしまったようです。。。
レベル差がある程度大きくなると経験値・ドロップ共に低下・・・
ドロップ率はあくまで体感なのでわかりませんが、
低レベモンスターを殴った時の経験値の下がり方から適応されていると思われますpq
ただ20レベ差程度なら大丈夫なので、何レベ差から影響が出るかは検証中です。

以上!レジェンドアップデート考察でした!


きょーおは10月26日!ということでまどか☆マギガタイアップ始動ですね!!まどか☆マギガ見てないからよくわかんねぇよ(;Д;♯)
アップデート初日は無期限アバのログ流しラッシュでした(・ω・`)

びすにゃんに似た生き物を発見!
Maple111026_214837.jpg
ボクと契約して魔法少女になってよ!

とりあえずびすにゃんキュゥべぇから椅子をもらいました!
Maple111026_214336.jpg
ぼっちで座っても効果がないようだ・・・

画像を見た感じ5人で座ると真価を発揮するようです!
でもMP300回復とか使えるww魔法少女ご用達なだけありますね(゚ω゚)
ボクと契約して一緒に座ってくれる人はコメントください。

Maple111026_220609.jpg
無期限アバでメルセデス以外の弓に装着可能は吹きました。
装着できる職3つしかないとか流石にきっついようなw

-今週のパンダの魂-
Maple111026_220230.jpg
HEYHEY!PANDA!PANDAが宿ったぜ!
Maple111026_155453.jpg
TUEEEEEEEEEEEE

コメントの投稿

非公開コメント

⑥レベル差による経験値・ドロップ率の低下
これまぢで!
萎えたんだけどー

エビルアイだとかきゅうべーだとかどうして変な4足歩行=僕になるんだww

リンクリンクリンクリンクリンク(´・ω・`)
プロフィール

でってりゅー

Author:でってりゅー
拳大好きな主です。
拳のためなら死ねる!

-メイン-
でってりゅー
Lv:192 バイパー

-サブ-
斬咲ガッチャ
Lv:106 マスターシーフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
