

レジェンドアップデートだよ!

午後からの授業休講でメンテ待ちなうです。
メンテの日に休講とかそういうのいでし

ずっと140装備+無期限だったでってりゅーにアバダー入れたので報告!
例によってアバセンスはないのでアバダーは温かい目でみてください(・ω・`)

でってりゅーその1
Maple111012_004958.jpg
ショップに売ってたサンタボーイを購入。
全身アバで390Pとえらいお買い得なアバダーです!
マフラーはまだちょっと時期が早いけどいいよ・・ね?
後ろからちょろっと出てる髪の毛が気になるよ@p@

でってりゅーその2
Maple111012_005006.jpg
別名:けんたってりゅー
全身490Pとさっきのより少し高いです。
※ネタで買ったわけではありません。
なんで2種類買ったのとかいう突っ込みはしないでね^^
このアバダーでラピッドフィスト打つとかわいい・・


昔入ってたギルドの人とヴァンレオンいってきました!ということで報告(ΦωΦ)
Maple111018_025057.jpg戦死者が少々多いですがなんとか討伐はできました!
※右のめっぽぅとかいうやつは男です。ネカマちゅーい@p@
雑魚が沸きまくって自分も3回ほど戦死しましたw
ミスって車輪使って復活しちゃって、出てきた瞬間雑魚で即死&車輪一個消滅・・・
痛いですなう(;Д;)

-討伐後-
Maple111018_031057.jpg
守ってあげられなくてごめんねpq

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンの問題が…だからねっしょうがないようっ
また、いろいろ連れてってね
プロフィール

でってりゅー

Author:でってりゅー
拳大好きな主です。
拳のためなら死ねる!

-メイン-
でってりゅー
Lv:192 バイパー

-サブ-
斬咲ガッチャ
Lv:106 マスターシーフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
