

不屈のでってりゅー!

でってりゅーは、鋼の肉体を手に入れたぞ!
Maple111010_010033.jpg

どうもです。釣り放置の成果が実りついに意志がMAXになりました!
このおっちゃんかっこよすぎて掘れる///
不屈のでってりゅーとは俺様のことだぜ!!
前回と始まりがデジャブってますが気にしない・3・

さて、意志MAXになったということは・・・?
そう!あの勲章を取るしかないじゃないっすか(ΦωΦ)
HP+700のチート性能を誇る・・
Maple111010_000849.jpg
忍耐の化身!※アリアントのクエを進める必要があります

お水を飲んだりー♪ 壁を調べたりー♪ お城のお宝を盗んだりー♪
皆さんもこの勲章をつけてムキムキボディーを手に入れましょう^^


定期:夢の欠片
Maple111008_224933.jpg
マント製作可能まで@0個ってりゅー!

って200集まってるじゃないですか(´゚ω゚):;*.':;

苦節3ヶ月・・・ついにこの日がやってくるとわ><
ってことでイケメン紙袋さんの力を借りてマントを作ろうそうしよう。
匠人をポーション発売直後にMAXとかマジイケメンっすね!
MAXまで上げると140装備すら製作成功確率100%とナルノデス(ΦωΦ)

じゃじゃーん♪
Maple111009_001746.jpg
製作一発エピックとかwwwwwwwwwwww
イケメン紙袋さんはmjイケメンでしたpq

ちなみに気になる制作費は8Gです('A
A粗悪とかできたらPCの画面を頭でカチ割るところでした・・
140装備といえば混沌ぺたぺたしたくなりますが、マントだけは怖くて貼れねーっすww

何はともあれ、でってりゅー140装備6セット完成!!!
というわけでこっから頑張ってキューブして強化していきたいと思います^^


>あんちゃん
がんばるよ!愛してりゅううううううううう


>イケメン紙袋さん
かぶるのはライオンと皮だけで間に合ってます^^;



コメントの投稿

非公開コメント

どうちて紙袋かぶらないの?@p@
どうちて時間旅行者つけないの?@p@
さすがはどMの緑竜!
プロフィール

でってりゅー

Author:でってりゅー
拳大好きな主です。
拳のためなら死ねる!

-メイン-
でってりゅー
Lv:192 バイパー

-サブ-
斬咲ガッチャ
Lv:106 マスターシーフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
