

あれから1週間・・・

装備ALL未確認という大事故から1週間が経ちました。皆様どうお過ごしでしょうか!

とりあえずレジェンドアップデートによる変更点を見ていきましょう。

①71レベ以上の潜在能力統一・レジェンド等級の追加
②要塞・城のPTボーナスの解除
③無期限のアンドロイドの心臓消滅
④グループクエスト一新
⑤モンスターパークの実装
⑥レベル差による経験値・ドロップ率の低下


大まかに見るとこれぐらいでしょうか!

①・③は泣きを見ることになった人も多いと思われます。心中お察ししますpq
②は流石に狩場なくなったかと思われましたが、
モンスターパークとグループクエストが想像以上においしいため気にならない程度です。
188レベなのにグルクエ一回で1%以上入るとかうますぎです^p^
日の当たらなかった性向補正である『感性』が火を噴く時がやってきましたね(ΦωΦ)

それはそうと、検証した感じ⑥の経験ドロップ低下が実装されてしまったようです。。。
レベル差がある程度大きくなると経験値・ドロップ共に低下・・・
ドロップ率はあくまで体感なのでわかりませんが、
低レベモンスターを殴った時の経験値の下がり方から適応されていると思われますpq
ただ20レベ差程度なら大丈夫なので、何レベ差から影響が出るかは検証中です。

以上!レジェンドアップデート考察でした!


きょーおは10月26日!ということでまどか☆マギガタイアップ始動ですね!!まどか☆マギガ見てないからよくわかんねぇよ(;Д;♯)
アップデート初日は無期限アバのログ流しラッシュでした(・ω・`)

びすにゃんに似た生き物を発見!
Maple111026_214837.jpg
ボクと契約して魔法少女になってよ!

とりあえずびすにゃんキュゥべぇから椅子をもらいました!
Maple111026_214336.jpg
ぼっちで座っても効果がないようだ・・・

画像を見た感じ5人で座ると真価を発揮するようです!
でもMP300回復とか使えるww魔法少女ご用達なだけありますね(゚ω゚)
ボクと契約して一緒に座ってくれる人はコメントください。

Maple111026_220609.jpg
無期限アバでメルセデス以外の弓に装着可能は吹きました。
装着できる職3つしかないとか流石にきっついようなw

-今週のパンダの魂-
Maple111026_220230.jpg
HEYHEY!PANDA!PANDAが宿ったぜ!
Maple111026_155453.jpg
TUEEEEEEEEEEEE

レジェンドアップデートだよ!

午後からの授業休講でメンテ待ちなうです。
メンテの日に休講とかそういうのいでし

ずっと140装備+無期限だったでってりゅーにアバダー入れたので報告!
例によってアバセンスはないのでアバダーは温かい目でみてください(・ω・`)

でってりゅーその1
Maple111012_004958.jpg
ショップに売ってたサンタボーイを購入。
全身アバで390Pとえらいお買い得なアバダーです!
マフラーはまだちょっと時期が早いけどいいよ・・ね?
後ろからちょろっと出てる髪の毛が気になるよ@p@

でってりゅーその2
Maple111012_005006.jpg
別名:けんたってりゅー
全身490Pとさっきのより少し高いです。
※ネタで買ったわけではありません。
なんで2種類買ったのとかいう突っ込みはしないでね^^
このアバダーでラピッドフィスト打つとかわいい・・


昔入ってたギルドの人とヴァンレオンいってきました!ということで報告(ΦωΦ)
Maple111018_025057.jpg戦死者が少々多いですがなんとか討伐はできました!
※右のめっぽぅとかいうやつは男です。ネカマちゅーい@p@
雑魚が沸きまくって自分も3回ほど戦死しましたw
ミスって車輪使って復活しちゃって、出てきた瞬間雑魚で即死&車輪一個消滅・・・
痛いですなう(;Д;)

-討伐後-
Maple111018_031057.jpg
守ってあげられなくてごめんねpq

不屈のでってりゅー!

でってりゅーは、鋼の肉体を手に入れたぞ!
Maple111010_010033.jpg

どうもです。釣り放置の成果が実りついに意志がMAXになりました!
このおっちゃんかっこよすぎて掘れる///
不屈のでってりゅーとは俺様のことだぜ!!
前回と始まりがデジャブってますが気にしない・3・

さて、意志MAXになったということは・・・?
そう!あの勲章を取るしかないじゃないっすか(ΦωΦ)
HP+700のチート性能を誇る・・
Maple111010_000849.jpg
忍耐の化身!※アリアントのクエを進める必要があります

お水を飲んだりー♪ 壁を調べたりー♪ お城のお宝を盗んだりー♪
皆さんもこの勲章をつけてムキムキボディーを手に入れましょう^^


定期:夢の欠片
Maple111008_224933.jpg
マント製作可能まで@0個ってりゅー!

って200集まってるじゃないですか(´゚ω゚):;*.':;

苦節3ヶ月・・・ついにこの日がやってくるとわ><
ってことでイケメン紙袋さんの力を借りてマントを作ろうそうしよう。
匠人をポーション発売直後にMAXとかマジイケメンっすね!
MAXまで上げると140装備すら製作成功確率100%とナルノデス(ΦωΦ)

じゃじゃーん♪
Maple111009_001746.jpg
製作一発エピックとかwwwwwwwwwwww
イケメン紙袋さんはmjイケメンでしたpq

ちなみに気になる制作費は8Gです('A
A粗悪とかできたらPCの画面を頭でカチ割るところでした・・
140装備といえば混沌ぺたぺたしたくなりますが、マントだけは怖くて貼れねーっすww

何はともあれ、でってりゅー140装備6セット完成!!!
というわけでこっから頑張ってキューブして強化していきたいと思います^^


>あんちゃん
がんばるよ!愛してりゅううううううううう


>イケメン紙袋さん
かぶるのはライオンと皮だけで間に合ってます^^;


まっちょおおおおお

釣り放置を開始すること早一ヶ月。
もうPC24時間つけっぱがデフォになってきたでってりゅーです。
電気代請求書とかもう見たくないよ('A

おや・・・でってりゅーの様子が・・・
Maple111006_225319.jpg
でってりゅーはゴーリキーにしんかしたぞ!

でってりゅーは器用さ→意志と性向を上げております(゚ω゚)
書の成功率うpとHPうpやっぱほしいですもんねw
防御率貫通の卍最強スキル卍デモリションを持つKOBUSHIにカリスマなんていらないんです^^
拳もうちょっと強くしてくれてもいいんじゃないかな・・・



そういえば先日から人形を集めるクエストが実施されました!
Maple111006_225113.jpg
7日連続遂行で100%成功の潜在書3枚プレゼントとかヤバス(´゚ω゚):;*.':;ブ
交換不可らしいですが、報酬に60%魔の手袋とか15%攻撃防具とかも!
ネク○ンさんにしてはえらい太っ腹じゃないっすか(ΦωΦ)
これは流石にやるしかないっすねwwwwwwwwwwwwwwww
しかも次パッチでメルセデスとキャノンシューターが実装されそうな予感・・
次パッチ、たのしみっすね。。。



定期:夢の欠片

マント製作可能まで@27個ってりゅー!

らいよん!

前のブログは放置しすぎて死にました('A
続くかはわかりませんが、ブログも再開していこうと思います!

レベルも見た目も前回から変わり果てておりますが気にしない(ΦωΦ)

そういえば、最近ビスケットの筆頭ぶすにゃんが200になったようですね!
Maple111002_221114.jpg
つい1週間前まで俺は200にしないと格言していたびすはどこへいってしまったのか・・

杏のアイドルあの人の拡声器も!
Maple111002_221952.jpg
ぴぃちゃんもびすの200をお祝いしてくれているようです。 よかったね^^


自分にとっては初のイベントなのですが、
あのボスモンスターレイドが再びやってきたそうです!!

憧れの讃岐さんの動画を何度も見て予習は完璧だぜ!っと勢い良く突っ込むと・・
Maple111006_234026.jpg
3分で終了しました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
敵の強さはBB前のまま変わってないっぽいですね;
簡単過ぎてワロタwwwwwワロタ・・・・

せっかく簡単になったのでせめて勲章だけでも記念に貰おうと、
初日からそいそいっとレイド50周いっちゃいました☆
Maple111006_232242.jpg
勲章(3段階)、ゲットだぜ!
メイプル8周年王の方が強いのは内緒
みんなもレイドで強い勲章ゲットしようZE!


定期:夢の欠片
Maple111006_233451.jpg
マント製作可能まで@57個ってりゅー!
プロフィール

でってりゅー

Author:でってりゅー
拳大好きな主です。
拳のためなら死ねる!

-メイン-
でってりゅー
Lv:192 バイパー

-サブ-
斬咲ガッチャ
Lv:106 マスターシーフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
