

久々ーの更新

こんばんは!ずっと放置してるけどちゃんと生きてますでってりゅーです。
いつのまにか拳のレベルも200になり、ちょっとやり切った感もでてきたような!
嬉しいことに動画を撮ってくださった方がいるので、せっかくなので載せておきますw

http://www.youtube.com/watch?v=u024eLvWjRw

200000.png

200する夜に突然祝ってくれる人募集になったけど、結構集まってくれました!
来てくれた人には感謝感謝(゚ω゚*
一緒に200させてもらったきちくさんにも待たせたり待たせたりと凄くお世話になりました!(オイ


追記
画像がすごく見辛いかったのでテンプレートごと変えました!
実は人からもらった画像なので、せっかくだしでっかく見せたかったのでw
SSソフト用意してたのに取り忘れたのは内緒だよっ

前までは文字もちっちゃくしないと行がすごい読み辛かったのですが、
これならきっといけりゅー!

サブキャラができたよ!

お久方ですでってりゅーです!
珍しくサブキャラクターを作ったので更新ーー
Maple111112_101959.jpg
ペットのモンキーで若干隠れてますが名前は斬咲ガッチャです。
斬裂にしようとして厨すぎたのでこれになりましたw
職業は斬りです。果たして拳しかできない俺に斬りはできるのかっ・・・

髪型はまどマギのランダムの一回目ででたやつです
杏子ってキャラの髪型らしーです。読み方は
”きょうこ”です。
ずっと”あんこあんこ”言ってたのは内緒///
Maple111112_101634.jpg
それにしても顔1杏子は ひ ど い
このキャラに着せるべく無期限の影縫いの衣を捜索中・・・
見つかるといいなぁ(・ω・`)

105レベルになったのでBGに連れて行ってもらいました!
今晩のお供は連れてってもらったのはきちくさんです///

Maple111114_012835.jpg
8分で大親分まで討伐とか早すぎワロタ・・
AB吸って140%入りました。100レベ代でBGはうまー!
ガッチャは現在106レベです。今週中に4次すんぞ!!


報告なう

其の一
Maple111114_005813.jpg
でってりゅーのギルドがにゃんもーどに戻りました!
五人姉妹の人ごめんなさい;w;

其の二
Maple111106_212804.jpg
アンドロイドがでってりゅーの上で無限ジャンプし始めました
アンドロイドにもMなのがバレタ!?

あれから1週間・・・

装備ALL未確認という大事故から1週間が経ちました。皆様どうお過ごしでしょうか!

とりあえずレジェンドアップデートによる変更点を見ていきましょう。

①71レベ以上の潜在能力統一・レジェンド等級の追加
②要塞・城のPTボーナスの解除
③無期限のアンドロイドの心臓消滅
④グループクエスト一新
⑤モンスターパークの実装
⑥レベル差による経験値・ドロップ率の低下


大まかに見るとこれぐらいでしょうか!

①・③は泣きを見ることになった人も多いと思われます。心中お察ししますpq
②は流石に狩場なくなったかと思われましたが、
モンスターパークとグループクエストが想像以上においしいため気にならない程度です。
188レベなのにグルクエ一回で1%以上入るとかうますぎです^p^
日の当たらなかった性向補正である『感性』が火を噴く時がやってきましたね(ΦωΦ)

それはそうと、検証した感じ⑥の経験ドロップ低下が実装されてしまったようです。。。
レベル差がある程度大きくなると経験値・ドロップ共に低下・・・
ドロップ率はあくまで体感なのでわかりませんが、
低レベモンスターを殴った時の経験値の下がり方から適応されていると思われますpq
ただ20レベ差程度なら大丈夫なので、何レベ差から影響が出るかは検証中です。

以上!レジェンドアップデート考察でした!


きょーおは10月26日!ということでまどか☆マギガタイアップ始動ですね!!まどか☆マギガ見てないからよくわかんねぇよ(;Д;♯)
アップデート初日は無期限アバのログ流しラッシュでした(・ω・`)

びすにゃんに似た生き物を発見!
Maple111026_214837.jpg
ボクと契約して魔法少女になってよ!

とりあえずびすにゃんキュゥべぇから椅子をもらいました!
Maple111026_214336.jpg
ぼっちで座っても効果がないようだ・・・

画像を見た感じ5人で座ると真価を発揮するようです!
でもMP300回復とか使えるww魔法少女ご用達なだけありますね(゚ω゚)
ボクと契約して一緒に座ってくれる人はコメントください。

Maple111026_220609.jpg
無期限アバでメルセデス以外の弓に装着可能は吹きました。
装着できる職3つしかないとか流石にきっついようなw

-今週のパンダの魂-
Maple111026_220230.jpg
HEYHEY!PANDA!PANDAが宿ったぜ!
Maple111026_155453.jpg
TUEEEEEEEEEEEE

レジェンドアップデートだよ!

午後からの授業休講でメンテ待ちなうです。
メンテの日に休講とかそういうのいでし

ずっと140装備+無期限だったでってりゅーにアバダー入れたので報告!
例によってアバセンスはないのでアバダーは温かい目でみてください(・ω・`)

でってりゅーその1
Maple111012_004958.jpg
ショップに売ってたサンタボーイを購入。
全身アバで390Pとえらいお買い得なアバダーです!
マフラーはまだちょっと時期が早いけどいいよ・・ね?
後ろからちょろっと出てる髪の毛が気になるよ@p@

でってりゅーその2
Maple111012_005006.jpg
別名:けんたってりゅー
全身490Pとさっきのより少し高いです。
※ネタで買ったわけではありません。
なんで2種類買ったのとかいう突っ込みはしないでね^^
このアバダーでラピッドフィスト打つとかわいい・・


昔入ってたギルドの人とヴァンレオンいってきました!ということで報告(ΦωΦ)
Maple111018_025057.jpg戦死者が少々多いですがなんとか討伐はできました!
※右のめっぽぅとかいうやつは男です。ネカマちゅーい@p@
雑魚が沸きまくって自分も3回ほど戦死しましたw
ミスって車輪使って復活しちゃって、出てきた瞬間雑魚で即死&車輪一個消滅・・・
痛いですなう(;Д;)

-討伐後-
Maple111018_031057.jpg
守ってあげられなくてごめんねpq

不屈のでってりゅー!

でってりゅーは、鋼の肉体を手に入れたぞ!
Maple111010_010033.jpg

どうもです。釣り放置の成果が実りついに意志がMAXになりました!
このおっちゃんかっこよすぎて掘れる///
不屈のでってりゅーとは俺様のことだぜ!!
前回と始まりがデジャブってますが気にしない・3・

さて、意志MAXになったということは・・・?
そう!あの勲章を取るしかないじゃないっすか(ΦωΦ)
HP+700のチート性能を誇る・・
Maple111010_000849.jpg
忍耐の化身!※アリアントのクエを進める必要があります

お水を飲んだりー♪ 壁を調べたりー♪ お城のお宝を盗んだりー♪
皆さんもこの勲章をつけてムキムキボディーを手に入れましょう^^


定期:夢の欠片
Maple111008_224933.jpg
マント製作可能まで@0個ってりゅー!

って200集まってるじゃないですか(´゚ω゚):;*.':;

苦節3ヶ月・・・ついにこの日がやってくるとわ><
ってことでイケメン紙袋さんの力を借りてマントを作ろうそうしよう。
匠人をポーション発売直後にMAXとかマジイケメンっすね!
MAXまで上げると140装備すら製作成功確率100%とナルノデス(ΦωΦ)

じゃじゃーん♪
Maple111009_001746.jpg
製作一発エピックとかwwwwwwwwwwww
イケメン紙袋さんはmjイケメンでしたpq

ちなみに気になる制作費は8Gです('A
A粗悪とかできたらPCの画面を頭でカチ割るところでした・・
140装備といえば混沌ぺたぺたしたくなりますが、マントだけは怖くて貼れねーっすww

何はともあれ、でってりゅー140装備6セット完成!!!
というわけでこっから頑張ってキューブして強化していきたいと思います^^


>あんちゃん
がんばるよ!愛してりゅううううううううう


>イケメン紙袋さん
かぶるのはライオンと皮だけで間に合ってます^^;


プロフィール

でってりゅー

Author:でってりゅー
拳大好きな主です。
拳のためなら死ねる!

-メイン-
でってりゅー
Lv:192 バイパー

-サブ-
斬咲ガッチャ
Lv:106 マスターシーフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
